Pリーグ開けてみました。 | 青とオレンジとスポーツカード

青とオレンジとスポーツカード

スポーツのカードやJリーグ観戦の事。
子供のサッカーの事。
競馬の事。
青は徳島の青、オレンジは愛媛のオレンジです。
鬱持ち。

昨日のPリーグセットの直筆2枚です。

姫路麗さんの直筆チェキ(/7)と

酒井美佳さんのユニ版通常直筆サインカードでした。

酒井さんは4枚目です。

サンタ黒、緑、黒、ユニ黒。

通算5セットめです。

渡辺さん、寺下さん、小林さんは出たきが。

渡辺さんも2枚目でした。

チェキ箱20分の1なんですね。

こないだのコンボ直筆は1.5カートンに1つでした。

まだもう少し開けたいです。

正月福袋カモン。

旧年のJチームエディションとか入らないかな。

徳島とか。

年賀状は昨日出しました。

1番少ないシリアル分母はタッチザゲーム2007のボタンカードの/3です。