入手です | 青とオレンジとスポーツカード

青とオレンジとスポーツカード

スポーツのカードやJリーグ観戦の事。
子供のサッカーの事。
競馬の事。
青は徳島の青、オレンジは愛媛のオレンジです。
鬱持ち。

昨日書いていた分の紹介です。

愛媛の河原選手。

3枚目です。

今年はあれでしたが、

一昨年、去年と2ケタゴール挙げてます。

泥臭いプレーが好きです。

来年期待しています。

後はジャージです。

長谷川太郎選手です。

徳島には約半年在籍です。

パッチもですが最後も好きです。

えーと、最後は徳島出身の塩谷選手です。

直筆は水戸時代のカードフェスタ景品

表?裏?があだっちーの。

広島時代の去年Jカード、今年はTE刻印

持っています。

ベストイレブン、オリンピック出場の今年でした。

広島の違う選手のは引きました。

Pリーグ15のセール品を開けました。

通算4枚目の方

サンタ緑、黒、黒で今回ユニ版と初チェキでした。

今年のはシールなので触手が伸びません。

今まで直書きだったのになぜ今回シールなの?

 

都会在住でない人間の年明けの楽しみの正月福袋は

こちらは来年ありますね。

例年最後まで残っているのに

去年は転売ヤーさん?が2日までに

買占められ2つしか買えませんでした。

今年はオールジャンルだそうで。

金額があれなので良くてセット3つかな?

リアルヴィーナスとかPリーグとか

来ませんかね。

バラパックは嫌やな~。

2012の正月は2011/1stとバラパックだったっけ。

 

今年中ごろにあった2つの分確保も

巨人セット、惜別去年の、黄金の虎打者編

BBM25th、ヤクルト三銃士、BBM25th

巨人セット、シリアルだけのやつが入ってました。(泣)

福袋2店でたぶん60袋も

初日に某店舗は転売ヤーさんが買い占めておられました。

汚い半ケツだして梱包してましたわ。www。

こんな都会で無い所来て荒らしていくのやめてほしいわ。

某掲示板で挙がる人なの?

まともな仕事しろや。