このブログは
ママの幸せは家族の幸せ♡
をテーマに
☑常にイライラしている
☑子どもに強く当たってしまう
☑もっと楽しく子育てしたい!
 
そんな毎日頑張るママへ
超イライラママだった私も
変われた方法を発信しています!

自己紹介はこちら

 

 

今日は木曜日


1週間の疲れもだいぶたまってきました


疲れがたまればイライラするもの


このタイミングで

ゆっくり休もうって言っても

なかなか難しいので

じっくり休むのは週末にとっておくとして


まずは自分で自分の機嫌を取らねばなりません


というわけで

いつもより5分早く出勤して

通勤途中でコンビニへ!


コンビニコーヒーとパンでリフレッシュ

コンビニのコーヒーっておいしいですよね!




あとは仕事が終わった後のお楽しみに

お菓子も調達



仕事が終わった後、

保育所に迎えに行く前に車の中で

もぐもぐ食べてリフレッシュします

ちなみにブラックサンダー(笑)


リフレッシュしたら

またちょっとだけ頑張れそうです


皆さんのご機嫌アイテムは何ですか?






公式LINEで無料相談やってます!
お気軽にご相談ください!

友だち追加