私の身体をサポートしてくれている#オーダーメイドインソール #ecouin ❤️
3年ぐらい前に#ラッキーソール さんで作成して頂き、足や腰の痛みが無くなり、絶好調でした‼️感動レベル✨😆
そんな大切なインソールを年末に洗ってから行方不明…😱仕方なく市販のソールで3週間ほど仕事をしてみましたが…ヤバイ😱疲労感が全然違う‼️身体もガタガタでした💦また中足骨に痛みも…💦
高額のため決断できずモジモジしてましたが…耐え切れず、第二弾を作成していただきました✨
坂尻さんの職人技を生で見させてもらい、改めて凄さを実感👍ありがとうございました。
コレで思いっ切り動けます🎉😆
インソール代を稼ぐために…働きます👍
#お値段以上 の価値がある素晴らしいツールです✨
10年ほどは、2〜3万円のオーダーメイドインソールは使ってたけど、あまり良くならず…ご縁があり、こちらにお世話になってます❤️
どうせ買うなら、本物を💋
どうせ買うなら、効果的なものを💋
ご興味のある方はご一報くださいませ😘







ラッキーソール

ECOUIN


#インストラクター必需品
#オーダーメイド #インソール
#職人技
プロ御用達の坂尻憲治が
設計しているからスゴイ‼️→
@ecouin.jp_official 


#アスリート御用達 
#オリンピック選手御用達 
#有名人御用達 
#正しい姿勢
#身体のバランス
#姿勢 #骨格 #運動