2019年度 おやねっこセミナー 全3回無事に終了しました‼️(^^)


ご参加頂いた皆さま❤️ありがとうございました


なかなか自分の時間を作れないママさんのためのエクササイズ講座でした託児付きなので、久しぶりにゆっくり出来たという方もいらっしゃったようですね(^^)


「ひめトレ」を使って、骨盤底筋群のエクササイズー♪

ママさんの身体を労る時間❤️身体の変化を感じる時間❤️ゆっくり癒しの時間❤️(プチ筋トレは苦しい時間だったかな笑)

今回も皆さまと楽しい時間を過ごせて嬉しかったですー♪

ウエストサイズダウンもおめでとうございます㊗️🎉


また来年度も、ぜひご参加下さいませ✨✨

また皆様とお会いする日を楽しみにしています。


長田公民館の職員の皆さま、

今年度もお世話になりました。

ありがとうございました‼️



フィットネスインストラクター

和田寛子


何か質問などありましたら、ご連絡を(^^)

hiro83hiro@gmail.com