【カラダ表現を磨く講座〜自分のカラダを知る編〜】の研修を受講してきました✨

大好きな先生の…❤️
感動レベルの研修♪(๑✧◡✧๑)✌️


{732DB3A8-71B2-4AD0-A7DF-4B6F25F462A1}




カラダって、ほんまめっちゃ面白い!!
たった数分で、姿勢&動きが良くなりました(*^^*) 
先生に短時間でも有効なトレーニング方法を教えてもらったので♪ この感動が冷めぬうちに、誰か実験させて下さい(笑)


・インストラクターとしての正しい姿勢
・自分のカラダのクセ
・運動効果を感じてもらうための正しい動き
・体幹トレーニングの大切さ


自分のためにも、お客様のためにも❤️即実行\(//∇//)\


明日から、私のレッスン中の姿勢&動きに注目を🎵(*^^*)


※近々、エクササイズイベントを開催予定です。こんなテーマのイベントがいいなとか皆様のご意見聞かせてくださいね♪