【ReFa GRACE HEAD SPA】
買っちゃった♡(о´∀`о) めっちゃ気持ちいぃー♡癒しの時間♡頭皮からしっかりリフトアップして、小顔になるぞぉーーー♡♡♡
↓↓↓
余談。。。
ReFaをGETして浮かれていたら、やらかしました( ̄∀ ̄)
今日の夜のレッスン行く前に忘れ物に気づき…家まで猛ダッシュ!!
ウェアー全部忘れたぁー!!ぎゃーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
荷物軽いなぁーと思ったら、えらいこっちゃー!!!
スポーツクラブじゃないから、レンタルウェアーもない施設…。温泉施設の浴衣?作務衣でレッスン?アカンアカンーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
久しぶりの全力疾走…坂道ヤバかった…スニーカーで良かったよ。。。
転けずに何とか無事間に合いました(;∀;) 浴衣でレッスン回避!!
ふぅ。
しっかりしなきゃ( ̄∀ ̄)明日も忘れ物注意!!
余談にお付き合いありがとうございました♪
