突然ですが…

『トランポリン』やった事ありますか?(^_-)-☆






幼い頃にぴょんぴょん飛び跳ねていた思い出がある方もいらっしゃるのでは~♪






みなさま、
ミニトランポリンを使ったフィットネスプログラムを受けてみませんかー??(^_-)-☆






今回、『Universal Jumping』代表のSHIGEさんに声を掛けて頂き、私も挑戦する事になりました(^_-)-☆新たなご縁に感謝いたします。





『 Universal Jumping 』イベント第1弾
6/2 木曜日19:00~20:00 神戸で開催します!!
私はウォーミングアップのみ担当となりますが、良かったらご参加頂けると嬉しいです(≧∇≦)盛り上げに来て欲しいーーー!!





音楽が好きな方♪
身体を動かすのが好きな方♪
トランポリンをしたい方♪
とにかく汗をたっぷりかきたいという方♪
ストレス発散したい方♪
クラブサウンドやライブハウスが好きな方♪
楽しい事が大大大好きな方♪

ご参加お待ちしております(^_-)-☆


{03F79D06-2FBA-48C1-B9B4-8D4B638A0FF1}



↓↓↓



お申し込みはこちらから♪

https://universaljumping.doorkeeper.jp/events/44568



【Universal Jumping Lesson Vol.1】


2016-06-02(木)19:00 - 20:00

4,000円 前払い
水(1本)汗拭きシートはサービスでついてきます。動きやすい服、靴、タオルはご用意ください。

ミニトランポリンを使用した、フィットネスプログラムイベント
クラブサウンドの流れる中、ライブハウスでクールにJumpしてみませんか?


{153C7441-0948-48F7-9167-AA9147D16719}