某スポーツクラブの査定~


筆記&実技試験ですっ

筆記
栄養学や解剖学やらその他もろもろ…
専門学校時代にもっとちゃんと勉強したら良かったと思う瞬間

実技は、喉の調子が悪いので…口パク練習のみ

満足のいく練習は出来ず…
気合いのみっ
( ๑•̀д•́๑)/\(๑•̀д•́๑ )
ふぅ~
無事に終わりましたよ~


結果が来るまで、ドキドキですが…
とりあえず…ホッとひと息
(*´ω`*)ポッ 
うきゃー
(●⁰౪⁰●)
解放~

♪───O(≧∇≦)O────♪
査定を終えて…
一緒に受けたメンバーで、お疲れ様会~



右
坂西まどかインストラクター![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10629.gif)
左
辻本智子インストラクター![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10640.gif)
まどかさん笑顔ですが…実は…空気イス

違和感なしっ
さすがですっ
今回も
い~ろんな話をしました

楽しい時間は、あっという間…
続きは、また次回~

HIROは、レッスンへ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まどかさん
辻本さん
査定お疲れ様でした

またご飯会しましょうねっ
いつもありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
iPhoneからの投稿



筆記&実技試験ですっ


筆記
栄養学や解剖学やらその他もろもろ…
専門学校時代にもっとちゃんと勉強したら良かったと思う瞬間

実技は、喉の調子が悪いので…口パク練習のみ


満足のいく練習は出来ず…

気合いのみっ
( ๑•̀д•́๑)/\(๑•̀д•́๑ )
ふぅ~

無事に終わりましたよ~



結果が来るまで、ドキドキですが…

とりあえず…ホッとひと息
(*´ω`*)ポッ 
うきゃー
(●⁰౪⁰●)
解放~


♪───O(≧∇≦)O────♪
査定を終えて…

一緒に受けたメンバーで、お疲れ様会~




右
坂西まどかインストラクター![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10629.gif)
左
辻本智子インストラクター![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10640.gif)
まどかさん笑顔ですが…実は…空気イス


違和感なしっ
さすがですっ
今回も
い~ろんな話をしました

楽しい時間は、あっという間…

続きは、また次回~


HIROは、レッスンへ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

まどかさん
辻本さん
査定お疲れ様でした


またご飯会しましょうねっ

いつもありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

iPhoneからの投稿

