最近…
「O型の人はメールを返さない」
という説があるらしぃですっ



えぇ~



初耳~



はぃ
私…O型
私mail返してないかな…


自覚ないけど…返してなかったら…
すみません(>_<)

「O型の人がメールを返さない」というのは“あるある”ネタ

(๑•ૅૄ•๑)皆様も共感~



とりあえず

気をつけますっ



in 稲美町~

今日は、ほんと寒い…



北区だけじゃなく…
西区も…稲美も…中央区も…
今日は、全部寒かった…(>_<)
寒い中、起こしいただきありがとうございました(^○^)

早いもので
水曜日
一月ラストレッスン~
来月もよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)♡♬
iPhoneからの投稿
