新年会~




(=´∀`)人(´∀`=)

坂西まどかさん


辻本智子さん


HIRO 

この三人で集まるのは…何と


初



HIROブログによく登場して頂いているお二人…

意外と…三人では集まらなかったですね

やっと集まれて嬉しいです


今日は、かなり充実した時間~

三人で
真剣トーク
&ガールズトーク![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
お互いの将来のビジョンや自分の考えなどを語り合いました


こういう話が出来る先輩に出逢えてほんと良かった~
( •ॢ◡-ॢ)-♡感謝
もちろんガールズトークでも盛り上がるぅ

(๑>◡<๑) ੭❤ まどかさんの
乙女講座
メモ
メモ

めっちゃ勉強になりますっ

(^ー^)ノいつもありがとうございます(^○^)

バレンタイン大作戦

(笑)本日のお店

野菜の創作料理

Vege Bar

ちゃんとBODYの事を考えて……



わぁ~
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/4788.gif)
この店めっちゃイイ



料理めっちゃ美味しい
(๑´ڡ`๑)店員さんめっちゃ爽やか~


店内可愛い~


雰囲気でてる~

いいお店を教えてもらいました

また来たい
美味しい料理達






わぁ野菜が甘いっ

一皿一皿可愛い盛り付け~

ヘルシー

でもお腹いっぱい~(๑´ڡ`๑)
大満足
写メる
乙女![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/haraco/17.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2349.gif)
♡((*'д'*)萌~ゆるキャラ♡((*'д'*)萌
可愛ぃ~

おまけ…
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/haraco/17.gif)
大人なまどかさんが…

おっ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
コソッとにんじん残してる……
思わず大爆笑
(≧∇≦)♪♪
しかも
ひと口かじってる~


まどかさん
可愛すぎますっ


あぁ笑い過ぎて顔が痛い( ̄▽ ̄)
今も思い出しながら、ニヤニヤしてます(^∇^)
まどかさんの弱点
発見
(●^3^●) 『 にんじん がキライ
』(笑)あぁ~楽しかったぁ~(◍•ᴗ•◍)♡♬
楽しい時間をありがとうございました(^○^)
また集まりましょ~
(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿







