今日、生まれて初めて買いましたチョキ(*´ω`*)ノラブラブ




photo:01






やきいも~[みんな:04][みんな:05](●^3^●)




やきいもって家で焼いたりはした事ありますが…汗

自分で買うのは生まれて初めてビックリマークビックリマークラブラブ!



やきいも美味しい~[みんな:06]ドキドキ(๑´ڡ`๑)

最近、食べてばっかナイフとフォークキラキラ





今年もあと少しですねっアップアップべーっだ!


星年内にやらなきゃいけない事星
1年賀状メモひらめき電球
ただいま…作成中…(^◇^;)

2大掃除キラキラ
はぃ…がんばります…( ̄▽ ̄)

この二つは、早急に注意がんばりますビックリマークショック!






旗グンゼ西明石旗
旗VIVA板宿旗

本日もご参加ありがとうございました(^○^)音譜

今年ラストレッスン[みんな:01]

来年もよろしくお願いします[みんな:09][みんな:10]ラブラブ

iPhoneからの投稿