某クラブのワークショップへキラキラメモメガネ




机上研修もメモ

実技も音譜走る人音譜


とても勉強になりました~音譜ニコニコ音譜



講師の先生もラブラブ先輩インストラクターの方々もラブラブ
素敵な方ばかりドキドキラブラブ!



皆様から、たくさんのことを学ばせてもらいましたアップアップ♪───O(≧∇≦)O────♪アップアップ


ご指導ありがとうございました(^○^)ラブラブ



しっかり練習して、挑みますメラメラべーっだ!






ワークショップ後は…コーヒーキラキラ


坂西まどかインストラクターとtea TIMEドキドキ(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ


photo:01




よくBlogにも登場していただいておりますよぅにラブラブ 仲良くしてもらってますドキドキ
感謝ラブラブ(๑>◡<๑) ੭ੇ փႱ Ɩ ıՇ ̏ ན❤

今月あと二回は登場する予定チョキ(^з^)-☆お楽しみに音譜うふっ




そしてひらめき電球

夜は…レッスンへ音譜


旗ゴールドジム新神戸旗
本日もご参加ありがとうございました(^○^)

ワークショップで学んだことを音譜早速、実践させて頂きましたメガネメモ気づいてもらえたかな(^◇^;)


また来週もよろしくお願いしますビックリマークニコニコ




今日は、くたくたくたくた( ;´Д`)
おやすみなさぁい三日月ぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿