女子限定おとめ座ラブラブ情報ラブラブ


フィットネス愛好家&インストラクターの皆様ドキドキ


お買い得情報ビックリマークビックリマークニコニコ


photo:01





スポーツには欠かせないこのインナーがビックリマーク

二枚キラキラ1575円キラキラ(((o(*゚▽゚*)o)))


やすーぃアップアップアップ


通常 一枚 1995円のこの商品音譜
ちゃんとGESTSさんのインナーです合格


二枚でこの価格!?!?ラブラブ!


かなりお買い得ですょっグッド!ニコニコ


欲しい方は…ドン・キホーテへGO走る人キラキラ

私は、脇浜にある神戸本店で買いましたチョキニコニコ

他の色もまた買いにいこかな~ドキドキにひひ




旗いなみアクアプラザ旗
旗コナミ神戸旗

本日もご参加ありがとうございました(^○^)ラブラブ


いなみアクアプラザの皆様キスマーク
来週は、クリスマスイベントです[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
よろしくお願いしますドキドキラブラブ!
楽しみにしてますぅ~(^○^)

photo:02





iPhoneからの投稿