グンゼ西宮星代行完了~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙



いや~緊張したぁビックリマークビックリマークショック!



初めてキラキラ永田先生の代行ビックリマークビックリマーク





人気インストラクターの代行は…(>_<)

胃が痛い…(>_<)

まだまだ小心者のHIROですっ…(>_<)

ビビりドクロドクロ







でもでもドキドキ
すんごぃ収穫ありましたぁ~アップアップラブラブ!



ビビりまくってたけど…



めーっちゃ楽しかったぁ~アップアップ♪───O(≧∇≦)O────♪アップアップ



ドンッメラメラ完全燃焼メラメラドンッ




代行掲示がされていなかったようで…ご迷惑をおかけしました(>_<)

それでも…終わってからラブラブお客様からの温かいお言葉ドキドキ( •ॢ◡-ॢ)-♡うれしぃ~

皆様、ご参加ありがとうございました(^○^)音譜





レギュラーで行ってない施設への代行は、本当に勉強になりますっキラキラ
短時間でいかに空気を掴むコトができるかっ!!
もっと堂々とレッスンが出来るようにならねばっ音譜
次のステージへGO合格




永田先生ドキドキご依頼ありがとうございましたビックリマーク(๑╹ω╹๑ )
イイ経験をさせて頂きましたグッド!キラキラ





今日は、ぐっすり寝れそう~やや欠け月ぐぅぐぅ(@ ̄ρ ̄@)

おやすなさぃ星キラキラ



トンテキレポは…また明日~ナイフとフォークブタ


iPhoneからの投稿