我が家のアイドルドキドキべーっだ!
キラキラわんわんキラキララルフキラキラわんわんキラキラ
photo:01




きゃラブラブ可愛ぃっドキドキ



もみじもみじのラルフの近況報告音譜ニコニコ




HIROヒヨコ帰宅家


photo:04


ちょこんと塀から顔を出し音譜ニコニコ
こんな感じでお出迎えドキドキ




あれはてなマーク今日は、なんだか、、、はてなマーク目線が道路。。。。はてなマークショック!



目線の先は。。。。ひらめき電球




秋の味覚もみじもみじ




台風の影響で、、、道にいっぱい落ちてますオレンジ



柿の木があるんですオレンジ





私に「取ってきてぇぇぇ~アップアップ音譜」と目で訴える目キラキラ



落ちてる中でもまだ綺麗なモノを取りオレンジ



差し出すと~オレンジ



おねだりポーズドキドキ( ♥ᴗ♥ )



photo:02




ラルフ U・(ェ)・U わんわん
「ちょーだぃアップアップ


はぃ(^O^)どーぞードキドキ

photo:03


めっちゃ早いアップアップ


食いしん坊のラルフナイフとフォークブタナイフとフォーク

去年までは、柿の種も全部食べちゃってたラルフ U・(ェ)・U

今年は、賢くなってメガネサーチ
種を出すようになりましたチョキ
偉いキラキラ偉いキラキラ




夏はスイカ波
秋は柿もみじ
四季を感じる素敵な生活デス(^з^)-☆ラブラブ




あとひらめき電球
犬にぶどうブドウぶどうはダメらしいです注意
TVの情報によると、、、肝臓に影響あるみたぃ注意
ぶどうブドウぶどうはあげたことないっすパー
和田家の人間が食べます音譜ニコニコ




以上キラキラ
ラルフわんわん秋の知らせでしたもみじ


iPhoneからの投稿