自分の良さをいかす | ドリームの人生

ドリームの人生

●夢…人のやる気を引き出すことで、生きがいのある社会を創造すること!
※生きがい…心が膨らむような楽しさや嬉しさのこと!
●ブログの内容
・自分が感じたこと、考えたこと、状況などを書きたい。自分の生きざまってやつね。
いざ、出発。今を生きよう!

できないことはたくさんある

 

それを穴埋めすることは大切

 

と共に、自分にできることもある

そして、得意なことがある

 

それは信じて、ぶれずに、進んでいけばいい

 

思い立ったら行動する

えっと思ったら動いてみる

納得いくまで調べる

遠慮せず、進む

 

歳や雰囲気を気にしない

 

迷惑をかけるかもしれないけど、飛び込む

 

そうやって生きてきたもんね

 
 
生まれて数日の子猫
生き延びたかな?