愛情で変わるもの | ドリームの人生

ドリームの人生

●夢…人のやる気を引き出すことで、生きがいのある社会を創造すること!
※生きがい…心が膨らむような楽しさや嬉しさのこと!
●ブログの内容
・自分が感じたこと、考えたこと、状況などを書きたい。自分の生きざまってやつね。
いざ、出発。今を生きよう!

子育ては、親の挑戦なんだと思う

 

できないことだらけ

初めてのことだらけ

正解がない

 

誰かの話は誰かのこと

そのやり方が、自分の子どもに当てはまらないことなんて多い

 

YouTubeを見ても、ブログを読んでもこれだけ情報が手に入りやすくなったけど

 

ヒントはあっても正解はない

 

やってみて、試してみて、また調べて

 

そうやって一緒に成長していくんだと思う

 

夜寝ないことに関して

三つの可能性がある

 

1.体力が有り余っている

2.お腹がすいている

3.寂しい

 

3.を解決するためにたくさんの愛情を注いでいきたいと思う

 

明日は、週一のベビースイミングだー

楽しみー