ITの勉強は何をやればいいの? | 東京で働くITエンジニアのブログ

東京で働くITエンジニアのブログ

こんな歳になっても、いまだ自分探しの旅の途中 ^^:
少年の心を持つ大人になりたくて!!

先ずは、仕事を探さないとね!
【IT系の仕事探しならITジョブネット】
http://www.itjobnet.jp/


エンジニア・プログラマとして何から勉強すればいいのかわからない。

IT業界に行きたいが、どんな準備をすればいいのか分からない。

キャリアアップをしたいがどうすればいいか分からない。

IT系会社への入社が決まったが、何をしておけばいいか分からない。

会社から評価して欲しいがどうすればいいな分からない。
etc...


こんなお悩みありませんか?!
PCはこんな構成になっています。
先ずはOS層から勉強すべきだと思う。

APP
--------
OS(linux.windows)
--------
H/W

学生さんでも受講出来る様に、かなり低価格で作成しました!!
はじめの一歩を踏み出しましょう‼️