FMラジオの収録に行ってきました。 | インディーズアーティストをプロデュース!!

インディーズアーティストをプロデュース!!

あなたも『新しい私』をいっしょに見つけてみませんか?

水戸にある”FMぱるるん”は、


地域に密着した情報を茨城県民に伝えてくれる、


茨城のコミュニティーラジオ局です。



そのFMぱるるんの昼前の情報番組、


まーさー川又さんの「River Foot Style(金)10:15~10:30」に、


レーベルを代表してレーベルプロデューサーのあつしと、


わたくし、エクゼプティブ・プロデューサーのひろゆきが出演することになり、


昨日その収録に行ってまいりました。






番組内ではレーベル最新曲「放課後センチメンタル」 にちなんだ、


80年代トークに始まり、


コラボ型レーベルとしての活動や茨城ナチュラル☆ガールズ のこと、


新企画「誰でもプロデュース」 の話まで、


大変貴重な時間をいただくことができました。



関係者のみなさま、


本当にありがとうございました!!



ぜひ次回は新しいレーベルアーティストか、


新規ナチュラル☆ガールズを引き連れて、


お伺いできればと思っています。



この日の収録の放送日は2/14(金)になります。


インターネットスマホアプリからでも聴くことができますので、


ぜひみなさんチェックしていただけますよう、


よろしくお願いします。



_____________________________________



ミュージシャンのみなさ~ん!


あなたのYouTube動画にCM流していますか??




YouTubeでの広告収入


ミュージシャンにとって印税みたいなものです。


   ↓ ↓ ↓


『YouTubeで収益を得る方法【スマイルムービー】』



_____________________________________




もうメジャーはいらない!?


あなたも音楽を仕事にして生活する、


「セルフ・マネージメント・ミュージシャン」を目指しませんか?


   ↓ ↓ ↓


ネット時代のミュージシャン2013