新企画『誰でもプロデュース』致します!! | 【SYNCLE MUSIC】茨城のテクノ系インディーズレーベル公式ブログ

【SYNCLE MUSIC】茨城のテクノ系インディーズレーベル公式ブログ

広告収入型レーベルとしてテクノ系の楽曲やデジタル写真集の配信をしているシンクル・ミュージック・レーベルです。
私たちと「コラボ」することであなたの作品をいっしょに作り出してみませんか?

茨城の新しいインディーズレーベル





SYNCLE MUSIC レーベルでは、


3年目となる今年からの新企画として、


アーティスト様からのプロデュース依頼は、


すべてお引き受けすることになりました。



題して


【誰でもプロデュース】




プロデュース料金は完パケまで50000円で、


茨城県内方であれば、


レコーディング費用はすべてこちらで負担いたします。


※他県の方は別途ご相談ください。



まったく音楽経験のない方から、


バリバリのミュージシャンまで。



私たちとコラボすることで、


新しい第一歩を踏み出してみませんか?



サンプル動画を作ってみました。


ご確認お願いします。


 ↓ ↓ ↓





SYNCLE MUSIC レーベルのこれまでのプロデュース実績は、


ぜひ私たちのホームページでご確認ください。


 ↓ ↓ ↓

SYNCLE MUSIC レーベルのホームページ




プロデュースできる人数は時間的に限られてしまいますので、


タイミングによっては待っていただくこともあると思います。


まずはメッセージ等でご相談ください。



それではご検討よろしくお願いします。



SYNCLE MUSIC レーベル

代表 あつし