【SYNCLE MUSIC】茨城のテクノ系インディーズレーベル公式ブログ

広告収入型レーベルとしてテクノ系の楽曲やデジタル写真集の配信をしているシンクル・ミュージック・レーベルです。
私たちと「コラボ」することであなたの作品をいっしょに作り出してみませんか?

     

   SYNCLE MUSIC レーベルのホームページはこちら です



テーマ:
”亜里沙の本気プロジェクト”として、
 
当レーベルとしては2015年から取り組んできた企画が
 
ついに完結いたします!!
 
 
第4代目ナチュラル☆ガールとして登場以降、
 
茨城でタレントモデルとして活躍する
鈴木亜里沙が、
 
ソロアーティストとしてSYNCLE MUSICよりインディーズデビューです。
 
『ずっと応援してるから』 鈴木亜里沙
 
亜里沙さん自らが作詞に挑戦したテクノ系のサンバ曲。
 
亜里沙さんのみんなを励ましたい、元気にしたいという
 
思いがいっぱいに詰まった亜里沙の本気曲です。
 
 
今回この曲をプロデュースしたのは、
 
最近ボカロPとして活躍しているTAKANORI。
 
ボカロのエッセンスも混ざった楽しい楽曲に仕上がっています。
 
 
PVフルバージョンをYouTubeにアップしましたので
 
ぜひご覧になってください。
 
 
 
そして楽曲の販売も合わせて開始しました。
 
ミニ写真集やメイキングなど特典満載の豪華版BOX仕様で登場。
 
気に入ってくれた方はぜひこの機会にゲットしてください。
 
 ↓ ↓ ↓
 
【『ずっと応援してるから』 (豪華版BOX仕様) 鈴木亜里沙】
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年はじめはリリースラッシュ。

 

まず登場するのはナチュラル☆ガールズでおなじみの

 

鈴木亜里沙

 

自ら作詞した応援歌。サンバ風のテクノ曲。

 

それが、

『ずっと応援してるから』です。

 

 

2017年1月に満を持して配信予定です。

 

まずは30秒CMが完成しましたのでご覧ください。

 

 

 

リリース情報は随時ブログにアップしていきますので、

 

亜里沙ファンはチェックしてくださいね!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年が今日からスタート。

レーベルも6年目に入りさらにパワーアップしていきます。

本日は願掛けということで初詣。

はるばる日光の東照宮まで行って来ました。








お祓いまでやってもらい、

いいスタートダッシュが切れそうです。


今年もうちらの使命でもある新人発掘に力をいれていきたいと思います。

ご注目いただけるよう今年もよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスムード真っ只中ではありますが、

 

2017年リリースの新曲のPV撮影に行ってきました。

 

 

今日はその時の様子をアップしたいと思います。

 

当レーベルでは第14代目ナチュラル☆ガールとしておなじみ、

 

鈴木亜里沙が今度はシンガーとして登場!

 

 

PVの撮影の他に、

 

ミニ写真集の素材となるメイキング風景撮影や

 

公園でのポートレイト撮影も行いました。

 

 

 

これらの撮影の成果は、

 

来年2017年の1月に配信する新曲でお楽しみください。

 

 

そして最後にクリスマスっぽいおまけの写真。

 

 

それではみなさま、

 

メリークリスマス

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レーベルを始めてからはクリエイターとして、

 

プロデュースを中心とした活動をしています。

 

プロデューサーとして作詞や作曲はやりますが、

 

アレンジはすべて人任せです。

 

 

それでも時折忘れかけてたミュージシャンとしての自我を

 

取り戻すときがあります。

 

 

今年はずーっとそんな気持ちを持ち続けて、

 

作詞作曲からアレンジまで、

 

すべて自分の好きなように制作する。

 

ミュージシャンとしてそんな活動をやりたいと思っていましたが、

 

ようやく準備が整ってきたので本気でソロプロジェクトを始動させようと思っています。

 

 

バンドを作ってからずっとバンドのため、人のために曲を作ってきたので、

 

自分のソロ曲になると20年ぶりくらいになるかな。

 

久しぶりに打ち込みまでやってみたけど、そんなにうまくはないけれど、

 

シンセのオーバーダブやボーカルまで、

 

音を重ねる作業はやっぱりハマり始めるとすごく楽しい。

自宅スタジオにて。シンセはやっぱり実機がいいですね。

 

 

 

今日の作業でだいたいのレコーディングは完了し、

 

あとはミックスをやって、できればプロモーションビデオも撮って、

 

それで新曲をアップできるといいなぁと思ってます。

 

 

ぜひ楽しみに待ってていただけるとうれしいです。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。