【SYNCLE MUSIC】茨城のテクノ系インディーズレーベル公式ブログ

広告収入型レーベルとしてテクノ系の楽曲やデジタル写真集の配信をしているシンクル・ミュージック・レーベルです。
私たちと「コラボ」することであなたの作品をいっしょに作り出してみませんか?

     

   SYNCLE MUSIC レーベルのホームページはこちら です



テーマ:

本格的にインスタグラムをはじめてみました。

 

ユーザーのかたはぜひフォローしてください。

 

「syncle_musiccccc」で検索してくださいね!

 

6代目ナチュラル☆ガールのしょうこさん

 

 

そんでインスタグラム用に街撮りスナップモデルも大募集します!

 

すでにモデルの方でも未経験の方でも女性の方なら誰でもOKです。

 

2時間くらいの街撮りでギャラは即日払い(5000円)です。

 

茨城県内であればどこにでもお伺いいたします。

 

学生さんでもOKですので軽いバイト感覚でぜひお問い合わせください。

 

お申込み&お問合せは下記フォームからお願いします。

※街撮りスナップモデル希望をお書き添えください。

 ↓ ↓ ↓

 

お問い合わせフォーム

 

 

春を迎え新しいことを始めるチャンスです。

 

あなたの新しい可能性にチャレンジしてみてください!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

芸能人になりたいあなた。

モデルになりたいあなた。

タレントや女優になりたいあなた。


あなたの夢への第一歩を、

SYNCLE MUSIC レーベルから歩き始めてみませんか?


SYNCLE MUSIC レーベルは、

茨城の新しいインディーズレーベルとして、

2011年から約6年間にわたり活動をしています。


インディーズレーベルとしての実績としてこれまでに、

15曲以上の楽曲のプロデュース・制作や配信を、

15冊以上のデジタル写真集を制作・配信してきました。

※詳細はSYNCLE MUSIC レーベルのホームページ で確認できます。


特にデジタル写真集のオリジナルブランド、

『茨城ナチュラル☆ガールズ』 シリーズでは、

過去ナチュラル☆ガールからは、

タレントを輩出することもできました。

kaori.jpg
初代ナチュラル☆ガール 高瀬かおり
(タレント・モデルとしてTVや撮影会などで活躍中)

arisa003.jpg
4代目ナチュラル☆ガール 鈴木亜里沙
(モデルとしてTV・雑誌や撮影会などで活躍中)

yuuki005.jpg
5代目ナチュラル☆ガール 長瀬優姫
(モデルとして撮影会などで活躍中)

syoko001.jpg
6代目ナチュラル☆ガール しょうこ
(茨城のご当地ヒーローショーのおねえさんとして活躍中)


このようにナチュラル☆ガールたちは各方面で、

それぞれに活動の場を大きく広げています。


夢を持っているあなたも、

まずはナチュラル☆ガールになって、

夢への第一歩を歩みだしてみませんか?


私たちが求めているのはこんな方です。

①芸能人(モデル・タレント)になる夢を持っている人

②夢を実現するためのヤル気を持っている人

③夢に向けてまず何をやればいいのかわからない人


当レーベルに所属していただいて、

まずは茨城で活躍できるモデルタレントへ教育いたします。

もちろん仕事としてあなたに所属していただきますので、

当然仕事に対するギャランティーをあなたにお支払いいたします。

仕事をしながらあなたの実績を作っていくことができるわけです。
s-2011101215264043832.jpg

レーベルに所属するためにはいくつか条件がありますので

以下に記載します。


①18歳から40歳までの女性の方(高校生は保護者の同意が必要です)

②茨城の水戸・土浦・つくばに自力で来れる方

③どこの芸能・モデル事務所にも属していない無所属の方
   ※それ以外の一般の会社との掛け持ちは可



それでは具体的に、

応募から所属する流れ仕事内容について書いてみたいと思います。

①レーベル所属希望の方は以下の必要事項をコピペして記入し、
 顔写真とバストアップ写真(写メ可)を添付の上メールでご応募ください。
 ・お名前
 ・年齢
 ・職業
 ・お住まいの市町村名
 ・プロフィール

②いただいた資料を確認いたします。
 ご応募いただいた方には必ずこちらから面接のお知らせを返信いたします。

③面談を行います。
 面接場所は茨城県内のみ。できるだけあなたの希望に合わせます。

 まずはカメラテストをしながら写真集への出演をご検討していただきます。

④ナチュラル☆ガールとしてあなたのデジタル写真集を制作します。
 写真集の撮影のみ水着が必須ですのでご注意ください。
 ※出演に対するギャラが2万円。写真集の売り上げに応じても歩合でギャラが発生します。

 ※制作費はすべて当レーベルで負担いたします。

⑤モデルとしての継続して活動したいと思えたら当レーベルへの所属として専属契約をします。
 必要に応じてモデルとしての教育を行います。もちろんレッスン費用のご負担はありません。

⑥ナチュラルガールとしてモデルのお仕事を開始します。
 撮影会やYouTube用動画への出演が主な仕事です。あなたの空き時間に合わせてスケジュールは組みます。ギャラは1万円/1日を最低保証します。

 ※撮影は私服だけでもOKですが水着可だとギャラもアップするので自己選択でお願いします。

⑦音楽レーベルへの所属ですので希望があればモデルだけではなくアーティスト活動することも可能です。
 そしてラジオや雑誌などのメディアへもあなたを積極的に売り込んでいき、
 あなたの可能性を最大限に広げるプロモーションをしていきます。

⑧デジタル写真集やモデル活動の経験を活かして、次の次元へのステップアップ。
 私たちでできることはここまでです。さらに大きく飛躍するために大手事務所への移籍もご検討ください。

以上が応募から所属への大きな流れです。いかがでしょうか?


ミュージシャンを目指していくにしても、

モデルやタレントを目指していくにしても、

一番むずかしいことは、

実績の何もない”0”の状態から”1”の状態へ持っていくことです。

はじめの一歩を歩き始めてしまえば、

それからステップアップしていくことはそんなにむずかしいことではありません。

重い車でも走り始めればそんなに力は入れなくても前に進んでいくのです。
10nekokuruma.jpg


その初めの一歩をぜひ当レーベルからはじめてください。

実はそこが私たちの一番得意なところでもあるのです。


もし何か不明点や疑問点がありましたらメールでお気軽にお問い合わせください。

責任を持って納得のいくところまで説明いたします。


それでは夢を追うあなたからのご応募お待ちしております。


応募のメールはこちらです。

必要事項をご記入のうえ下記リンクからお問い合わせください。

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

『SYNCLE MUSIC レーベルお問い合わせフォーム』

24時間以内に必ず返信いたします。

 

 

または下記アドレスにメールを送っていただいても大丈夫です。

 

syncle_musiccccc-hotmail.co.jp

 

 

 

 

直接ラインでのお問い合わせも可能です。

 

 

LINE ID:syncle-musiccccc

までおきがるにお問い合わせください。
 

それではご検討よろしくお願いします。

 

 

syncle music レーベル

 

担当 ほしのあつし

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月11日。

 

今日で東日本大震災から6年が経ちました。

 

 

ほんとにありきたりな感想ですが、

 

「もう6年も経ったのか」ってのが率直な気持ち。

 

しかし未だに行方不明の方も多くいますし、

 

地震の傷跡が残っている場所もあったりします。

 

風化したようで実はまだ終わっていないんですよね。

 

 

当レーベルで制作した震災ソング『足跡』

 

手前みそではありますが3月11日になるとこの曲が聴きたくなります。

 

この曲を聴くとあの時のいろいろな大変だった事が思い出され、

 

ちょっとだけ感情的な気分になったりします。

 

もしよかったら聴いてみてください。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いまぽっちゃりが熱い!!

 

ぽっちゃりモデルの渡辺結衣が

 

13代目ナチュラル☆ガールとして登場です!!

 

 

これまでYouTube動画『モデルへの道』の中で

 

モデルとしてレッスンを重ねてきましたが、

 

その成果はすべてこのデジタル写真集に詰まっています。

 

 

DLmarketで購入

【『ゆいのモデルへの道』 渡辺結衣デジタル写真集】

 

いよいよ今日からデジタル写真集配信スタートです。

 

ぜひ結衣のモデルとして成長した姿をご覧になってみてください。

 

 

 ↓ ↓ ↓

【『ゆいのモデルへの道』 渡辺結衣デジタル写真集】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
”亜里沙の本気プロジェクト”として、
 
当レーベルとしては2015年から取り組んできた企画が
 
ついに完結いたします!!
 
 
第4代目ナチュラル☆ガールとして登場以降、
 
茨城でタレントモデルとして活躍する
鈴木亜里沙が、
 
ソロアーティストとしてSYNCLE MUSICよりインディーズデビューです。
 
『ずっと応援してるから』 鈴木亜里沙
 
亜里沙さん自らが作詞に挑戦したテクノ系のサンバ曲。
 
亜里沙さんのみんなを励ましたい、元気にしたいという
 
思いがいっぱいに詰まった亜里沙の本気曲です。
 
 
今回この曲をプロデュースしたのは、
 
最近ボカロPとして活躍しているTAKANORI。
 
ボカロのエッセンスも混ざった楽しい楽曲に仕上がっています。
 
 
PVフルバージョンをYouTubeにアップしましたので
 
ぜひご覧になってください。
 
 
 
そして楽曲の販売も合わせて開始しました。
 
ミニ写真集やメイキングなど特典満載の豪華版BOX仕様で登場。
 
気に入ってくれた方はぜひこの機会にゲットしてください。
 
 ↓ ↓ ↓
 
【『ずっと応援してるから』 (豪華版BOX仕様) 鈴木亜里沙】
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。