自分はいいと思っているけど、人から違う選択肢を勧められる🙄


こんな場面ってたまにありませんか?


こんな時に、(自分は絶対にこっちだと思うけど、まあいいか、、)と何となく判断している場合は、1度立ち止まって考えた方が良いです😅


これまで、結構こういった場面に遭遇していますが、経験上自分が(違うな、、)と思う選択を取って、後になって(あの時選んで良かった!)となっていることはほぼゼロです💦(というか、ないかも?)


反対に、自分が(これだ!)と思う選択をして、人からあまり良い反応を得られなかったものは、後になって納得のいくものばかりです。


この経験から、自分の(これが良い!)という感覚を大切に生きていきたいと強く思います😌


🌱追記🌱

→そうはいっても、自分が心から信じられて尊敬出来る人がいる場合は、その人の意見は聞いた方が良いと思います🍀*゜

今回の話は、そういった相手ではなく、身の回りにいる人の人生に余計な口を出してくるタイプです笑。


🌱(自宅カラオケ🎤)歌ってみた🌱


【ひと言】

→最後の難しいサビのみ笑!


🌱(シンプリスト愛用‪🫶🏻)オススメ商品🌱


【商品レビュー】

→これねー、習慣にしないとやらなくなる可能性高いけど笑、何かしながら(本読みながらとか)やるのがおすすめです✨

【5段階評価】

→☆☆☆☆


🌱その他SNS(自分らしさや生きやすさについての発信)🌱

・Instagram

https://www.instagram.com/influencer1.20/


・Threads

https://www.threads.net/@influencer1.20


・X

ひろ|「自分らしさ×生きやすさ」の提唱人(@influencer120)さん / X


・TikTok

https://www.tiktok.com/@influencer1.20?_t=8ksVaWSb17w&_r=1


・stand.fm

https://stand.fm/channels/63377f468fc92d08ba74ed00


・BoxFresh(匿名質問、お悩み相談にのみ回答)

https://box-fresh.me/w08tf3g0