昨日の夕食は外食でした🍽


久しぶりのびくドン


びくドンって気軽に長居出来て良いよね(≧∇≦)b


そして今日は夕方からお仕事のため、そこに向けて色々作業中です😌


作業中の様子


それでは〜👋


🌱追記🌱

→最近自転車がパンクしてホームセンターに持っていったら、直るのが2週間後となり、徒歩生活笑!

キャンセルして個人店に持っていくのもありだけど、徒歩も結構好きなので(まあいいや!)って感じです笑😉


🌱今日の振り返り🌱

本日は、現在と過去の部屋の比較をしてみます(*^^*)


〜現在〜


〜4〜5年前〜


【ひと言】

→1番変化したのは、統一感が出たことかな?

自分のこだわりを貫いてきた結果、こうなった笑😃


🌱(自宅カラオケ🎤)歌ってみた🌱


【ひと言】

→ワンフレーズだけですが🎤


🌱(シンプリスト愛用‪🫶🏻)オススメ商品🌱


【商品レビュー】

→これ停電した時に反応して光るんですけど、持ち運んで暗い中の間接照明とかに出来るし、どこかに引っ掛けて吊るせるし使い勝手良いです🙆‍♀️

【5段階評価】

→☆☆☆☆☆


🌱その他SNS(自分らしさや生きやすさについての発信)🌱

・Instagram

https://www.instagram.com/influencer1.20/


・Threads

https://www.threads.net/@influencer1.20


・X

ひろ|「自分らしさ×生きやすさ」の提唱人(@influencer120)さん / X


・TikTok

https://www.tiktok.com/@influencer1.20?_t=8ksVaWSb17w&_r=1


・stand.fm

https://stand.fm/channels/63377f468fc92d08ba74ed00


・BoxFresh(匿名質問、お悩み相談にのみ回答)

https://box-fresh.me/w08tf3g0