色んな人が色んな意見を言ってきます😅


人には人の考えがあるので、自分が良いと思ってやっていることに対して嫌悪感を抱いている人も一定数います💦


僕自身、人からの意見を全く気にしないで流せるタイプでは無いので、何か否定的な意見を言われると自分の中に少し引っかかる感覚があります(>人<;)


そのため、人との関わりを増やしすぎると疲れてきます😇


考え方などを日頃学ぶことで、少しは改善されたと感じる部分は確かにあります🧐


しかし、人間根本的には別な人間のようには変えられないのです💦


つまり、ある程度持っている自分の個性を受け入れる必要があります☺️


僕自身、(生きやすい人生にしたい!)と思ってそれについて関心を持って学んではいるけど、どうしても生きずらさを感じる瞬間はあるし、おそらく今後もずっとこのテーマと向き合っていく必要性を感じます😅


もし仮に自分と合う人が近くにいなくても、必ず世の中にはマッチする人がいます✨


自分の本音を出して孤独感を覚えたら、この事は忘れないでくださいね😊


🌱追記🌱

→まとまりない文になってしまいました_(┐「ε:)_


🌱今日の1枚🌱


【ひと言】

→とあるファッション👕

サングラスはその時の気分笑。

それ以外はシンプル&お洒落を意識!


🌱(自宅カラオケ🎤)歌ってみた🌱



【ひと言】

→清水翔太さんのファーストテイクで歌っていたこの曲が感動的でした😭



🌱(シンプリスト愛用‪🫶🏻)オススメ商品🌱


【商品レビュー】

→ふと疲れた時にやると、めっちゃリラックス出来ます✨

【5段階評価】

→☆☆☆☆☆


🌱その他SNS(自分らしさや生きやすさについての発信)🌱

・Instagram

https://www.instagram.com/influencer1.20/


・Threads

https://www.threads.net/@influencer1.20


・X

ひろ|「自分らしさ×生きやすさ」の提唱人(@influencer120)さん / X


・TikTok

https://www.tiktok.com/@influencer1.20?_t=8ksVaWSb17w&_r=1


・stand.fm

https://stand.fm/channels/63377f468fc92d08ba74ed00


・BoxFresh(匿名質問、お悩み相談にのみ回答)

https://box-fresh.me/w08tf3g0