今日は朝早くから仕事!


起きたのは3時頃笑。


そこから日頃のやることをやっていたのですが、凄い良い気分で出来ました✌️


結構淡々とやることをやっているのですが、日によっては気分がめっちゃ良い時もあれば、重だるい時もある、、


とりあえず今日は結構身体が軽くて、良い感じです😆



しかし、毎日仕事して生活するのって、何気大変な作業です笑。


当たり前のように週5で仕事とかしてますけど、労働時間多いですよね🙄


日本人は労働しすぎなんだよなあ、、🥸🥸


適度に休み休み生きていきましょうね𓂃🌿𓈒𓏸


🌱追記🌱

→仕事の休憩中で、横になりながらブログ書いています笑!

ダラダラ_(┐「ε:)_笑


🌱今日の1枚🌱


【ひと言】

→現在、こういうこってり系がめちゃくちゃ食べたいです笑。


🌱(自宅カラオケ🎤)歌ってみた🌱



【ひと言】

→この曲さ、GReeeeNは普通に歌ってるように感じるけど、実際歌うとキーが高すぎるんよ笑。


🌱(シンプリスト愛用‪🫶🏻)オススメ商品🌱


【商品レビュー】

→これ持っているんですが、毎日メンタルに良い言葉に触れられるため、買ってよかったと思っています🌱

【5段階評価】

→☆☆☆☆☆


🌱その他SNS(自分らしさや生きやすさについての発信)🌱

・Instagram

https://www.instagram.com/influencer1.20/


・Threads

https://www.threads.net/@influencer1.20


・X

ひろ|「自分らしさ×生きやすさ」の提唱人(@influencer120)さん / X


・TikTok

https://www.tiktok.com/@influencer1.20?_t=8ksVaWSb17w&_r=1


・stand.fm

https://stand.fm/channels/63377f468fc92d08ba74ed00