スマホって2台以上あると便利、、!


何やかんやで手元に3台ある


何が良いかって、iPhone同士だから色々なアプリが共有出来るところ!


サブ機でアプリ使ったら、本機にも反映されているのが、めちゃくちゃ便利!


iPhoneは個人的に買い替え時は、古いのも手元に置いておくことをおすすめします!


2台はあるとまじ便利です!


🌱追記🌱

→このAmebaブログさ、文字打ってたらたまに急に画面白くなって、戻ったら消えているというバグが発生するのですが、その瞬間ちょっとイラッときます笑。

今回の記事も書いてて途中でそうなって、やる気失せました笑。


🌱今日の1枚🌱



【ひと言】

→サングラス、多分80個くらいある笑。

サングラス着けると気持ちが高まるという謎キャラです😎


🌱(自宅カラオケ🎤)歌ってみた🌱




【ひと言】

→この曲、歌うとめちゃくちゃ難しいです💦

音程の上がり下がりが激しすぎる😭


🌱(シンプリスト愛用‪🫶🏻)オススメ商品🌱


【商品レビュー】

→これ、トイレに置くだけでトイレ内の嫌な臭いが消臭される&ふわっと良い匂いになるという優れもの!

ちょい高いですが笑、、

【5段階評価】

→☆☆☆☆


🌱その他SNS(自分らしさや生きやすさについての発信)🌱

・Instagram

https://www.instagram.com/influencer1.20/


・Threads

https://www.threads.net/@influencer1.20


・X

ひろ|「自分らしさ×生きやすさ」の提唱人(@influencer120)さん / X


・TikTok

https://www.tiktok.com/@influencer1.20?_t=8ksVaWSb17w&_r=1


・stand.fm

https://stand.fm/channels/63377f468fc92d08ba74ed00