自分は外の世界よりも内側の世界に強い関心がある人間です🧐


心理とか哲学などに惹かれます🫣


偉人の名言とか昔から好きで、目にすると心が喜ぶ感じがする笑。


あと、歌の歌詞を読んで意味を考えるのも好き😄


深くじっくり考える系が好き&そこそこ得意なのですが、同時に色んなことをこなさないといけない場面では頭が混乱しやすいです(>人<;)


例えば、電話を受けて色々要件を聞いて、それを頭の中に留めた状態で話しかけられたりすると忘れたりします😇


だから、めちゃくちゃメモするようになりました笑。


複数のことを覚えておくのができないのです💦


だから、めっちゃスマホや紙にメモする癖があります笑。


そして、ある時から完全に直すのは無理だと開き直りました笑。


自分の弱点はどうやったら補えるかを考えれば良いですね😊


僕の場合は、自分のダメなところは克服というより何かで補うくらいに考えていて、そう考えることでそこまで自分を責めなくなりましたよ🌱


ダメなとこばかりみて落ち込むのではなく、良い面に意識を向けてみてくださいね✨


🌱追記🌱

→僕が最近開始した自分らしさや生きやすさを伝える活動って、僕自身は凄く関心あって楽しいけど、興味ある人って少数ですよね笑。

ただ、そこに関心をいざ持ってみると、人生に結構結びつく内容なのでおすすめですよ!


🌱今日の1枚🌱


【ひと言】

→寝る時はこんな感じの雰囲気なのですが、整った空間を演出するのに結構人生をかけています笑。


🌱(自宅カラオケ🎤)歌ってみた🌱



【ひと言】

→この歌詞は、リーダーのTAKUROが自分自身の過去について書いたものだと捉えています(推測)!この哲学的な歌詞が、GLAYの魅力の一つ。


🌱(シンプリスト愛用‪🫶🏻)オススメ商品🌱


【商品レビュー】

→これ、めちゃくちゃ湯沸かしスピード早い!あっという間過ぎて、重宝してます(*^^*)

【5段階評価】

→☆☆☆☆☆


🌱その他SNS(自分らしさや生きやすさについての発信)🌱

・Instagram

https://www.instagram.com/influencer1.20/


・Threads

https://www.threads.net/@influencer1.20


・X

ひろ|「自分らしさ×生きやすさ」の提唱人(@influencer120)さん / X


・TikTok

https://www.tiktok.com/@influencer1.20?_t=8ksVaWSb17w&_r=1


・stand.fm

https://stand.fm/channels/63377f468fc92d08ba74ed00