シャンプー剤で顔洗いますはてなマーク
ボディーソープで髪の毛ははてなマーク
 
 
 
こんにちは!!
 柴犬柴犬(カノン・♀)に会えるお店scissors*
理美容師さん大募集cut!個室寮完備ハート
 
足立区入谷にある 美容室ブルーの
店長の南舘弘子(みなみだて ひろこ)です!ウインク
 
ヒロさんって呼ばれてまーす音譜
 
 
そもそも 一枚皮で繋がっているのに
シャンプー・洗顔料・ボディーソープと
分けて使わなくちゃいけないのはてなマーク
 
おかしいよねはてなマーク
 
あまり難しい言葉だと私も顔文字はてなですが
髪も身体も細胞から出来てます。
毛細管現象だとかナントカうーん(汗)
 
 
昔シャンプー剤の洗浄力が強くて
シャンプー剤で体を洗うと
つっぱってヒリヒリしたり
コーティング剤が入ってたら
それも悪そうだよねぇあせる
 
 
そもそも化粧品会社が
分けないと売れないって事で
『髪に良いものは肌に悪い
肌に良いものは髪に悪い』
なんて言われてたんですね~えー
 
 
じゃぁ 赤ちゃんが生まれましたビックリマーク
自分が使ってるシャンプーや
ボディーソープで赤ちゃん洗いますはてなマーク
 
人間のシャンプー剤で
ワンちゃんとか猫ちゃん洗いますはてなマーク
 
大人が使ってるのは刺激が強いのはてなマーク
人間のは刺激が強いのはてなマーク
 
これもおかしいよね~えー
 
 
右R-JPAのオイルケアシリーズは
赤ちゃんから大人、動物にも使えますビックリマーク
 
 
オイル・泡が立たないシャンプー・
女性ホルモンを活性化するエッセンス
シェービングクリームだけどナイトクリーム
などなど すべて病院やアトピーの
子供たちの意見を聞きながら作った
安心安全の商材ですラブラブ
 
医学部外品なので デトックス効果で
反応が出る場合がありますが
続けることで改善していきます。
 
 
育毛効果もあります。
 
髪が抜けた毛穴に皮脂が詰まって
しまうと 洗うだけではなかなか
皮脂は取れませんが R-JPAの
オイルだと皮脂が溶けます。
 
そしてエッセンスで女性ホルモンを
活性化するのですが
 
赤ちゃんがお腹の中に出来た時は
全員女の子だそうです。
そして頭が出来る時に毛母細胞が
作られて毛が生えるのですが
その時点ではまだ男女に分かれて
おらず その後XYとか?で
男の子になったりしていきます。
 
そして最初に毛母細胞が1出来るのが
天頂部だそうですよ。
 
天頂部だけボウボウでまわりが
ハゲてる人っていますかはてなマーク
 
意図的にやればねうーん(汗)
ふつーはこんなカンジに汗
 
でもね女性ホルモンってティスプーン
1杯くらいしかなくて 40歳後半には
激減していきます。
 
女性ホルモンを詳しく書いた
ブログはこちら矢印
 
なので女性ホルモンを活性化する
必要があるわけです。
女性ホルモンは増やす事は出来ませんょビックリマーク
 
あっビックリマーク は〇な愛さんとかは
男性部分を切除して 女性ホルモンを
打っているのでトップの毛はありますよね。
でも まわりの毛や生え際は男性ホルモン
なので薄くなってきます。
知ってますかはてなマーク は〇なさん 小顔効果
とか言ってフェイスラインを塗ってるの・・・。
そういうことだったんですねぇうーん(汗)
 
ってなわけで ってまたまた
言いたいことがありすぎて
まとまらない長文になっちゃいましたあせる
 
まとめると 赤ちゃんから大人、
動物まで使える安全安心の
R-JPNで 頭皮も綺麗にして
女性ホルモンも活性化し
いつまでも 綺麗でいましょーって
ことでしたーキャーキャー
 

■要チェック目

 

 

ブログランキング参加してます

クリッククリックして応援お願いしますラブラブ

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆


にほんブログ村

 

 

■こちらもよろしくね■

 

クリック Facebookもやってますビックリマーク

お友達申請大歓迎ですが 申請前に

メッセージもお願いしますお願いします

メッセージが無いとスルーしちゃうかもキョロキョロあせる

 

 

一応 クリック インスタグラムもやってま~す。

全然ヘアカタじゃなけどガーンあせる

 

 

クリック LINE@ 始めました! 登録してねビックリマーク

 

 

 

■スマホでAGA治療が出来る!■

通院時間なしビックリマーク交通費なしビックリマーク

他人に会わないビックリマークチャットでフォローありビックリマーク

安心安全のAGA治療始めませんかはてなマーク

気になる方は 気軽にお問い合わせください。

↓↓↓↓↓↓↓

 

 
最後まで読んでいただきありがとうございます嬉しい

 

 

 

scissors*定休日のお知らせですscissors*

※12月31日はPM3時までの営業になります

 

 

 

■information■

 

ホームページ 美容室BLUE クリッククリック!

 

家 東京都足立区入谷2-25-14

TEL 03-3857-8171
東京モノレール 日暮里舎人ライナー・見沼代親水公園駅徒歩10分
   舎人団地1号棟前
営業時間 営業時間 9:00~18:00
定休日 月曜日・第2・3週火曜日定休
 
 
#足立区美容室 #足立区理容室 #見沼代親水公園駅 #柴犬
#ブライダルシェービング #赤ちゃん筆 #顔剃り #シェービング
#初めてのカット #お顔そり美容法 #ハナヘナ
#DO-Sシャンプー #温熱療法アイマスク #メディカーボン
#ブラックラッシュ #ヘアドネーション #まつげパーマ
#メディカーボン取扱店 #メディカ #育毛 #オイルケア 
#頭皮ケア #AGA治療 #スタッフ募集 #土台ケア