日暮里舎人ライナー 
 
見沼代親水公園下車 
徒歩10分 舎人団地1号棟前
 
足立区入谷
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!! 店長の南舘です!ニコちゃん音譜
 
 
いつもご訪問ありがとうございます!ぺこり
 
 
 
個室にてクリック*m
も人気ですラブラブ
 
 
ブログを引っ越ししました!!
 
 
今回のお客様は
元スタッフの広美ちゃ~んぷ
 
 
前回は8月の上旬だから
 
 
3カ月近いですねぇえー
賞美期限どころじゃないっす。
 
 
 
今回は 秋冬仕様のカラーと
カットは前回同様サッパリでビックリマーク
 
 
前回のハイライトの代わりに

 

ピンクのポイントを入れて

 

 

 

 

 
全体の色味もモノトーンで
抑えてみましたビックリマーク
 
 
本人は明るめ希望だけど
周りの人に
 
『年を考えろビックリマーク
 
って言われるらしいぷ
 
 
なので地味になり過ぎず
派手になり過ぎずにしてみました音譜
 
 
 
続いては息子の
歩今と書いてあゆとラブラブ
 
 
ママもジジもババも
床屋でございます!!
 
でも 家じゃ1分もジッと
座ってられないニヒヒ
 
『切るならヒロさんとこ』
 
たとえ 遊びに行く口実にしろ
うれしいじゃないですか~ラブ
 
 
前回は 初のバリカン仕様だったけど
今回は 粗刈りくらいでって
理容師ならではの注文チューぷっ
 
 
 
そしてまさかの
After取り忘れ・・・・あせるあせる
 
言い訳をすると ちょうど
理容師カフェの関口氏が
訪問中で集中力が・・・滝汗
 
 
あとから無事にAftreを
送ってもらいましたドキドキ
 
 
小学3年の娘たちと
しばらく遊んでから帰りました音譜
 
 
 
 
 
今月の定休日のお知らせです
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます好
 

LINE@ 始めました! 登録してね!

↓↓↓ クリックshokopon

   

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都足立区入谷2-25-14

 

03-3857-8171
舎人ライナー・見沼代親水公園駅徒歩10分
舎人団地1号棟前
営業時間 9:00~18:00
月曜日・第2・3週火曜日定休
 
 
足立区・美容室・理容室見沼代親水公園駅・
ブライダル・シェービング・ 増毛・赤ちゃん筆・顔剃り
初めてのカット・お顔そり美容法・ハナヘナ
DO-Sシャンプー・温熱療法アイマスク・メディカーボン
ブラックラッシュ・ヘアドネーション・まつげパーマ