高い | フレネルひとり言

フレネルひとり言

競馬を中心に バイク ドライブ などに出かけたら、何か書きます。

家族3人で朝にコメダ珈琲に行きました。
妻は自分でジャムを塗りたかったとの事。
値段も高いし、もう行かないとの事です。
私もそう思いました。