騙された。 | フレネルひとり言

フレネルひとり言

競馬を中心に バイク ドライブ などに出かけたら、何か書きます。

職場の他の課の人に飯豊トンネルに行って来っといいよと言われたので、まだ通行止めじゃないの?と聞いたら、大丈夫だと言われたので24日に行ったところ、やっぱり通行止めでした。
騙されました。1時間半程走行したのに無駄になりました。