道の駅 米沢20日に道の駅 米沢がオープンしました。少し混んでいましたが、オープンの日ですが、ちょっと足りないような気がしました。さくらんぼソフトクリームを食べましたが、350円は少し高いと思いました。訳の分からないバンドがいました。