道の駅 米沢 | フレネルひとり言

フレネルひとり言

競馬を中心に バイク ドライブ などに出かけたら、何か書きます。

20日に道の駅 米沢がオープンしました。

少し混んでいましたが、オープンの日ですが、ちょっと足りないような気がしました。

さくらんぼソフトクリームを食べましたが、
350円は少し高いと思いました。

訳の分からないバンドがいました。