令和6年7月4日(木)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『感謝の気持ちで』

こんばんは、ひろパパです。






今日は、朝から寝ても寝ても眠たい一日でした。


昨夜、睡眠薬で早めに眠れた筈でしたが。


ただ、昼寝してもすぐ目を覚ましてしまい身体中がシャキッとせず変な感じです。


昨日長女のピアノを聴いてしまい、魔の旋律に取り憑かれたのかも知れません(笑)。


さて、


大事な事をすっかり忘れていました。


もう今月に開催されるんです。


令和6年度 豊橋祇園祭

7月19日(金)、20日(土)、21日(日)




大事な【予祝】イベントです。


去年の楽しかった思い出がよぎります。


本当に楽しかったです。


抗がん剤で髪が抜けて、娘達にふざけてウィッグをつけられた記憶が。


医療麻薬や吸入器、吐き気止め持参で次女と二人で花火を真下から見上げた記憶に目を細めてしまいます。


がんが発覚してから半年後くらいだったので、色んな思いがあったと思います。


次女と2人で屋台をハシゴしながら、熱気ムンムシの夜の街を歩きました。


本当に、楽しかった思い出です。

(ブログ見たら笑えました)




あれから、もう一年経ったのです。


何だかんだで、生きてます。


なんぼのもんじゃい!ですよ。




今月、映画『キングダム』を観に行く事と、祇園祭に娘と行く事。


必ず、叶えます。



長女もできれば一緒に行きたい。


人混みが心配だけど、それぐらいは私だって長女を守れますから。


最強サポーターの次女もいますし。




また、楽しみが増えました。


闘い甲斐があります。



今日は、この辺で。



では、また。