令和5年7月22日(土)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。




今日は、私が住んでいる町で4年ぶりに花火大会が開催されます。


次女が、ずっと行きたい行きたいと言っていたお祭りに何としても連れて行ってあげたい。


パパのやる事 11

娘を花火に連れて行く。

(順不同でかなりノルマがあります)



さて、体調を万全に保つ為に昼寝をしました。

医療麻薬オキノームと喘息吸入器、吐き気止めも準備OK。


次女が長女の髪を結ってくれました。

高1にして凄い能力で、感心します。

長女は友達達と一緒に行きます。




何故か私もウィッグをつけられました。


気持ち悪っ!!

不審者で、職質受けそうです。

気持ち悪っ!!


娘に散々遊ばれています。


さて、行ってきました。







すっごい楽しかったです。

花火も、ほぼ真下から見れました。



体調も全然問題も無く、娘よりはしゃいでいました。


ただ、何があるか分かりません。

今日は、ゆっくり休もうと思います。



ありがとうございました。



では、また。




いちご飴と葡萄飴。

やっぱり楽しいっ!!