令和6年6月20日(水)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『感謝の気持ちで』

こんにちは、ひろパパです。





今日は、少し蒸し暑い曇り空からのスタートでした。

昨夜、次女がマッサージしてくれたお陰か、今朝は、お腹の痛みが少し軽いです。


恐るべし、東洋医学ですね。


私は昔からマッサージを人にするのが好きで、幼い頃はよく母親に「もういいよ、疲れたでしょう」って言われてもしていました。


当時、母親にマッサージで長生きして欲しい旨を小学校の作文で書いたら、「マザコン、あいつマザコン」と揶揄された事を思い出します。

(脱線しました)



とにかく私はツボを探すのが好きで、私の人生の中で最強のツボは足三里と云われる場所であると発見しました。


膝下の外側にある場所で、ピンポイントでヒットすると足先までズキュンと電流が流れるみたいに癖になります(笑)。



でも、次女は凄いです。


その場所を軽く超えるくらいズキュンなツボを身体中に知っています。


昔から私にマッサージし過ぎて、親指が過度にL字に曲がる様になってます(可哀想)。



本当に、周りに聞いた事ないくらい私に真剣にマッサージしてくれます。



そして、昨夜も30分近く。


感謝です、いつもありがとうね。


パパの原動力です。



お金と元気さえあれば、次女が行きたい北海道やディズニー、ユニバーサルに連れて行ってあげられるのですが、なかなか苦しいです。


せめて日々の小さな楽しみや笑いだけでも贈りたいな…と、スーパーファミコンやファミコンのミニを購入して遊んでいます。


次女は、昔の単純なゲームが大好きなのです。


帰ってきたらカバンをぺって投げ捨てて、ファミコンの電源スイッチをカチッて入れてる姿は、小学生時代の私そのもので笑えます(笑)。



高校2年生ですが(笑)。


そんな次女との次なる【予祝】。


ひつじのショーンに続く【予祝】。


ジャジャーン!!


『浦島坂田船LIVE』参加。


2連続。


過去、ファンサービスを受ける度に喜びを爆発させています。




また、あの嬉しそうな顔が見たいのです。


『浦島坂田船』の皆様。


本当に、ありがとうございます。


お陰で、次女が嬉し涙を流すくらい感動を与えてもらった事。


そして何より、『浦島坂田船』の動画を家族皆で観ている内に、親である私達まで応援するようになり毎日が明るく楽しくなりました。


歌い手さんとしてだけではなく、前向きで、思いやりがある『浦島坂田船』メンバーのこれからをずっと応援しています。


ありがとうございます。



なので、必ずやLIVE参加の【予祝】叶えます。



今日はその誓いの宣誓のつもりで、次女との【予祝】について綴ってみました。



読んでくださり、ありがとうございました。




今日は、この辺にて。



まだ早いですが(笑)。




おやすみなさい。



では、また。