令和6年3月31日(日)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。





明日から、新鮮な年度始めの


4月です。


進学、進級、新しい場所、新しい出会い、別れ、色んなデビューが待っています。


私もこの4月で、49歳になります。


我が娘達も


長女は、完全社会人デビュー。


次女は進級して、高校2年生。


本人達は憂鬱かも知れませんが(笑)、私としては期待を込めてわくわくする事だらけです。



娘達二人を甘々に過保護に育てた事の是非は、これから証明されて行く事でしょう(笑)。

 


頑張れ、2人とも!!



アラブの石油王の皆様、是非うちの娘達を貰って下さいませ。


切実にお願いします。


(内心は、普通の経済力があって優しければ良いです)



さて体調ですが、今日の晴天の様に晴れ渡っています。


僅かに、みぞおちがチクチクする位。



大丈夫です。


そして、やって参りました


名古屋国際会議場センチュリーホール



周辺駐車場に停めれたものの、一時間程で満車になりました。


計画は、順調です。


妻とツーショットを撮りました。

身長差があって、前屈み。


娘のお陰で、お出掛けができました。


もっともっと、たくさんお出掛けしたいな。


時間が本当に欲しいです。


本当に。



そして、こうやってコンサートを開催してお出掛けをさせてくれ、さらに次女の笑顔と我が家を明るくさせてくれた「歌い手」の皆様。


【浦島坂田船】の皆様。


本当に感謝しています。


ありがとうございます。


ただ今、16:10。


妻と次女はLIVE会場へ。


私は、これから車中待機です。



今日は、この辺で。


熱田神宮まで往復4km以上歩いて、さらに地下鉄乗り継いで金山まで行き時間潰しでさすがに疲れてしまいました。



皆様、おやすみなさい。



では、また。










名古屋のシンボル?金鯱。


目が少し怖いです……。