おはようございます!!


今日は僕の家族を紹介しますグラサン


まず婚約しているゆりかさん!
2つ上のアクティブな子で
思いやりのある楽しい事が好きな
ちょーベッピンさんニヤリ

{138F4F3C-E65A-43D9-BA0A-6B2A56F14FA7}

ミニオンズが大好きです(笑)
食べる事も大好きです照れ




お次は、

クールに見えて
甘えん坊でヒステリーな女の子
なちです!!

{89DAEC5F-1526-4A02-8A81-4350E38E02C6}

お出かけが大好きですニコニコ



最後に、

男の人には懐いて甘えん坊で
女の子には見向きもしない
食いしん坊なネル!!

{2631D170-89DF-44D5-9E48-9EBCDBEA03CC}

魚が大好きすぎます(笑)



そんな2人と2匹の家族です!




それではまたー!!