今日は自分へのルール!!
まず節約の為に
美容院ではなく
1000円カットもしくはセルフカット。
かといって髪型をおしゃれに!
ワックスは惜しまない!!
仕事がある日は
300〜500円までの
お小遣いでやりくりする!!
というかそれ以上使う
必要性もなし🙅🏽笑
外食は付き合い系と
デートの時のみ!!
むやみに外食する必要なし🙅🏽
タバコは吸わない
趣味でもなく
なんとなく吸っている自分には
必要性もないしただの浪費!
自分に必要だと思うもの、
本だったり生活用品だったりは
買ってもよし🙆
ゆりかにしてあげたいことは
自分のお小遣いから使う事。
あまりルール作りすぎたり
目標がたくさんあると
続かないというか
どーでもよくなってしまうので
これだけはこうしようという
お金に関わる事は
ちゃんとします(´・_・`)
ハッピーに暮らせれれば良し!!