今日は自分へのルール!!




まず節約の為に
美容院ではなく
1000円カットもしくはセルフカット。


かといって髪型をおしゃれに!
ワックスは惜しまない!!




仕事がある日は
300〜500円までの
お小遣いでやりくりする!!


というかそれ以上使う
必要性もなし🙅🏽笑




外食は付き合い系と
デートの時のみ!!


むやみに外食する必要なし🙅🏽




タバコは吸わない


趣味でもなく
なんとなく吸っている自分には
必要性もないしただの浪費!




自分に必要だと思うもの、
本だったり生活用品だったりは
買ってもよし🙆




ゆりかにしてあげたいことは
自分のお小遣いから使う事。





あまりルール作りすぎたり
目標がたくさんあると
続かないというか
どーでもよくなってしまうので
これだけはこうしようという
お金に関わる事は
ちゃんとします(´・_・`)






ハッピーに暮らせれれば良し!!