あけおめです!


昨年は、
新しい自分になったような
変わったかなと思います。



人に優しくなれた。

とっても大事な人に対して
素直に温かく居れるようになった。

将来を現実的に考えるようになった。

小さな挑戦ができた。

料理を少し作れるようになった。

嫌な事をすぐ忘れれるようになった。

人間関係を割り切れるようになった。




辛い事を経験して、
このプラスを生めたのかなと思う。




もう辛い経験はしたくないけど
きっと僕なら乗り越えて
プラスにできると思います。





そう信じて、
今年も前へ歩いていく。






大丈夫。







さあ、笑顔で!!楽しむ!!
未来は明るい!!