あけおめです!
昨年は、
新しい自分になったような
変わったかなと思います。
人に優しくなれた。
とっても大事な人に対して
素直に温かく居れるようになった。
将来を現実的に考えるようになった。
小さな挑戦ができた。
料理を少し作れるようになった。
嫌な事をすぐ忘れれるようになった。
人間関係を割り切れるようになった。
辛い事を経験して、
このプラスを生めたのかなと思う。
もう辛い経験はしたくないけど
きっと僕なら乗り越えて
プラスにできると思います。
そう信じて、
今年も前へ歩いていく。
大丈夫。
さあ、笑顔で!!楽しむ!!
未来は明るい!!