今日は地元コースへ行って来ました。

一昨日レースだったこのコーススター

 

今日は平日ともあって完全貸し切りで練習&テスト出来ましたルンルン

 

 

まずはCカーをキラキラ

リヤタイヤをノーマルで走行したのですが、ヘアピンで若干巻く時がありますが走れますOK

楽しいけど、このコースはかなりバンピーなコースなので、フロントリップ部がかなり擦れますガーン

ボディのフロント部を上げれるだけ上げても擦れるので終了。手

 

 

Cカーはやはりカッコ良いねキラキラOK

 

そして久々TA-02ダルマ

 

 

こいつがめちゃめちゃ良く走るキラキラ

今日ダントツで安定感がありましたルンルン

よく曲がるしキラキラ

これはもっと走らせないとなスター

すごく楽しかったルンルン

 

そして来週つくばRCパークデビューのマイティフロッグ兄弟をスター

 

 

この二台は、タイトコーナーでブレーキを使って曲げております。

でも、ブロックヘッドミーティングでご一緒したお二人のホーネットとフォックスはノーブレーキでグイッと曲がるびっくり

この差は何なんだろうえーあせる

フロントサスを中心に色々やってみましたレンチ

 

 

少しは曲がる様になったのですが、まだまだ合格点にはほど遠いなぁ手手裏剣

 

 

さらに詰めようかと思ったら…

 

 

リヤタイヤが終って走行終了となりましたスター

 

次は、タミグラの為に練習が必要なTT-02を

 

 

苦手になっているこのマシンも、このコースではけっこう走れる流れ星

これもサスセットを少々レンチ

そろそろモーターをタミグラ仕様に変更せねば手裏剣

 

そしてこれもタミグラ参戦予定のBBXキラキラ

 

 

10.5Tを積んでいるので、15.5Tにしないとねレンチ

BBXもカーペットコースで試したいねスター

このマシンもよく走るルンルン

 

最後にもう一回TA-02ルンルン

 

 

ボディ位置を変更して走行ルンルン

楽し~キラキラキラキラ

 

 

来週の月曜日はつくばRCパークへ向かいますスター

かなり楽しみルンルン

クラシックバギー合同テストでマイティフロッグのセットとタミグラ参戦車両のセットが目的だけど、

せっかく行くならやはりCカーもやらねばOK