今日は午後から地元コースへ流れ星

 

 

ちょろっと雨が降ったのですが、直ぐ上がって路面も乾き問題なし手

 

今日は、若干ウェット時にTT-02Raを走行スター

これもまた楽しいルンルン

 

路面が乾き、GT仕様のTT-02を走行スター

アスファルト路面だと比較的楽しいルンルン

途中ウイング外れのトラブルが出たのですが、無事ビスとワッシャーが見つかり一安心ダルマ

 

M-08はかなり楽しいルンルン

ライン取りなど考えながらの走行ルンルン

 

 

良い練習になりましたルンルン

 

そして本題のマイティフロッグ2号車キラキラ

モーターを21.5Tにして、ギア比を4.95:1で走行手

 

 

これが、旧クラシックバギーレギュよりちょっと速いかなって位で走りやすく、良く走る流れ星

パワーが無い分アクセルを開けれるので楽しいOK

これは良いぞルンルン

楽しくて調子に乗ってたらマシンがストップお茶

アンプより警告音が出てるガーン

オーバーヒートでした炎

 

 

バイクでもそうですが、アクセル開けれるマシンって楽しいんですよねキラキラ

 

このコースでのクラッシュはマシンが直ぐボロボロになるので、この位のパワーが一番安全で楽しいねぇルンルン

17.5Tでギア比落としても面白いかな流れ星

 

今日も楽しめましたOK

 

帰宅後ファン取り付けレンチ

スペースが無くて悩む~煽り