今日は午後から地元コースへ
ちょろっと雨が降ったのですが、直ぐ上がって路面も乾き問題なし
今日は、若干ウェット時にTT-02Raを走行
これもまた楽しい
路面が乾き、GT仕様のTT-02を走行
アスファルト路面だと比較的楽しい
途中ウイング外れのトラブルが出たのですが、無事ビスとワッシャーが見つかり一安心
M-08はかなり楽しい
ライン取りなど考えながらの走行
良い練習になりました
そして本題のマイティフロッグ2号車
モーターを21.5Tにして、ギア比を4.95:1で走行
これが、旧クラシックバギーレギュよりちょっと速いかなって位で走りやすく、良く走る
パワーが無い分アクセルを開けれるので楽しい
これは良いぞ
楽しくて調子に乗ってたらマシンがストップ
アンプより警告音が出てる
オーバーヒートでした
バイクでもそうですが、アクセル開けれるマシンって楽しいんですよね
このコースでのクラッシュはマシンが直ぐボロボロになるので、この位のパワーが一番安全で楽しいねぇ
17.5Tでギア比落としても面白いかな
今日も楽しめました
帰宅後ファン取り付け
スペースが無くて悩む~