今日は仙台へ用事があり、ついでにマイティフロッグ2号車用のパーツを調達して来ました
偶然見つけた、一番好きなホイールOZクロノ
思わず購入
マイティフロッグ用に仕入れて来たのはサスマウントのEタイプ
以前の取り付け方法だと、大きいスパーを取り付けるとサスマウントに当たってしまい、スリッパ―仕様の72Tが付けれなかったのです。
で、上下逆に付けれる物を
バッチリですな
1号車との差別化を図るべくブラスタイプでゴールドにしてみました
組み上げて早速走行へ
今回は2号車メインでテスト走行を
同じタイヤを使用して、1号車と2号車の比較をします。
2号車は、5.17:1のハイギア仕様になったのですが、そのまま11.5Tで走行
スロットルトラベルを50%まで落として走行しました。
それでもけっこう速い
実際2号車を走らせてみたら、これが、リヤの安定感がかなり増えた
けっこうアンダーね。
色々セットしてみました。
対して1号車はリヤがよりロールして落ち着かない感じ。
やはり、モーター位置が変わった効果が出てるかも
比べてみるとだいぶ違うね
M-08も楽しめました
よく走る
帰宅後、2号車のモーター交換を
ハイギア用に、使って無かった21.5Tを用意
4.95:1で走らせてみます