今日は仙台へ用事があり、ついでにマイティフロッグ2号車用のパーツを調達して来ましたスター

 

偶然見つけた、一番好きなホイールOZクロノキラキラキラキラグッ

思わず購入スター

 

 

マイティフロッグ用に仕入れて来たのはサスマウントのEタイプ

以前の取り付け方法だと、大きいスパーを取り付けるとサスマウントに当たってしまい、スリッパ―仕様の72Tが付けれなかったのです。スター

 

で、上下逆に付けれる物をOK

 

 

バッチリですなグッ

1号車との差別化を図るべくブラスタイプでゴールドにしてみましたキラキラ

 

組み上げて早速走行へ手

 

 

今回は2号車メインでテスト走行を

 

 

同じタイヤを使用して、1号車と2号車の比較をします。

2号車は、5.17:1のハイギア仕様になったのですが、そのまま11.5Tで走行煽り

スロットルトラベルを50%まで落として走行しました。

それでもけっこう速い手

 

 

実際2号車を走らせてみたら、これが、リヤの安定感がかなり増えたスター

けっこうアンダーね。

色々セットしてみました。

 

対して1号車はリヤがよりロールして落ち着かない感じ。くるくる流れ星

 

やはり、モーター位置が変わった効果が出てるかもスター

 

 

比べてみるとだいぶ違うね手

 

M-08も楽しめましたキラキラ

よく走るルンルン

 

帰宅後、2号車のモーター交換をレンチ

ハイギア用に、使って無かった21.5Tを用意手裏剣

 

 

4.95:1で走らせてみます手