製作していたスープラレーシングのボディが完成しましたキラキラ

 

 

カッコ良いねぇキラキラ

ウイングは樹脂製手

タミグラで使おうかねスター

 

そして、マイティフロッグの弱点のドライブギア手裏剣

二号車は樹脂製に変更していて、ただいま分解中なので、点検してみて問題なしキラキラ

 

で、ノーマルギアを使用している一号車の点検を手

 

 

ギアボックス内が、ドライブギアの切粉とグリスが混ざった灰色ドロドロで汚れてたガーン

ドライブギアとデフが共に減ってるねぇあせる

そんなに走って無いのにねぇ手

ほんとここは弱いわ。ドライブギアが直ぐ減るからデフも減る手裏剣

対してスチールピニオンで回してる樹脂スパーはほとんど減ってないわ~ダルマ

 

もうこんなドライブギアは使いたく無いので、一号車も樹脂ギアに交換しますレンチ

 

 

減ったギアを洗って確認

 

 

やはりスパーだけ減ってないわ手

 

樹脂ギア組み込んで完了レンチスターOK

 

 

カッコ良いぜOKキラキラ