札幌旅行へ行って来ました手

31年ぶりの北海道ですスター

 

まずはサッポロビール園へ生ビール

 

 

ジンギスカンを頂きましたナイフとフォーク

その後、白い恋人パークルンルン

 

飲む白い恋人スター

 

 

夜は宴会の後、ラーメンでも食べようと、すみれへ行ってみたらすごい行列煽りあせるガーン

こんなん並んでいられないスター手

 

別のラーメン店へ

 

 

塩ラーメンを頂きましたラーメン

 

 

一日目終了大あくび

 

二日目は自由行動なので、オーム模型さんへ行ってみましたスター

 

 

老舗の模型店って感じ手

掘り出し物がありそうな感じ

 

で、掘り出して少々購入

 


その後昼食にシハチ鮮魚店ってとこへうお座

 

 

これが美味かったねぇ~OKキラキラ

また来たいお店キラキラ

 

 

その夜は予約していた焼き肉屋さん、肉の浅鞍さんへキラキラ

 

 

ここかなり楽しみにしていたのですキラキラ

完全予約制なので、着いた時にはお客は我々のみ

 

まずはお通し

焼き肉屋でお通しなんてあるのね手

 

 

ピーマン、椎茸、エビ全部美味いキラキラ

ピーマンには醤油が入ってるのです。

 

お勧めの塩ジンギスカン、サガリ、上ミノを注文

 

 

これ全部かなり美味いキラキラキラキラ

 

人気の牛トロご飯も

 

 

美味いわ~キラキラ

 

塩サガリも注文

 

 

これは山ワサビを付けて食べるルンルン

どれ食べてもほんとに美味しいねぇキラキラ

 

最後に、これも人気の牛シチュー

 

 

これもかなり美味くて、ご飯が欲しくなり~スター

 

 

こうなりましたキラキラキラキラ

 

大満足な焼肉屋さんでしたキラキラキラキラ

 

最終日は空港にて昼食

 

 

高くて普通のカレーですな。

地元の行きつけカツカレーが食べたくなりました煽り

 

最後にソフトをソフトクリーム

失敗の無いクレミアソフトをチョイスキラキラ

 

 

やっぱり美味いねぇルンルン

 

今回はグルメ旅行でしたねキラキラ

ごちそうさまでしたルンルン