今日は後輩とツーリングへ手

 

 

雨予報の中行って来ましたスター笑い泣き

 

目的地は、プレオープンのKTM仙台さんへキラキラ

 

 

知らないカッコ良いマシンがキラキラキラキラ

 

500万円以上する高級車でしたねキラキラ

 

 

バイクディーラーはもはやカーディーラーと変わらない感じだね手

特に見る物も無いので次に久々ナップスへ流れ星

 

 

以前はよく来ていたここも、もう買う物も無いねぇ。笑い泣きあせる

そしてHYOD仙台へルンルン

ここの店長は知り合いOK

 

 

後輩はジャケットを物色し、Tシャツを購入キラキラ

私も少々グラサン

あれだけサーキットに入り浸っていた店長も最近はほぼ走ってないとか。

理由も私と似た感じえー手

ちょっと離れると復帰には気力が要るねぇスターダルマ

 

ラーメンを食べて帰って来ようと思っていたので、目的のラーメン屋さんへラーメン

混む店なので、一時過ぎ頃に着く様に行ったら貼り紙が…。

午後1時で営業終了とガーンあせる

うぅ~あせる

違う店へ向かいました。。

 

 

チャーハンが食べたくて、チャーハン食べれる店に。

麺王道勝さんへラーメンキラキラ

 

塩ラーメンとチャーハンキラキラ

美味いわ~キラキラ

ここはタムタム仙台店の近くでけっこう行っていたのですが、塩ラーメンは初めて食べましたスターラーメン

かなり好みキラキラ

これは気に入りましたね流れ星

 

そして、締めにミニストップでソフトをソフトクリーム

 

 

ここまでほぼ雨は降らず。晴れ

 

しか~し。。

帰りの峠の頂上のトンネル付近で大雨雨雨

ここだけずぶ濡れに煽りあせる

 

その後また晴れてツーリング終了晴れ

 

 

集合場所で解散となりました流れ星スター

久々のバイクは楽しかったぜキラキラ

 

こんな加速は普段味わえないのでストレス解消になるね。ルンルン

後輩にバイク貸したら楽しかった様ですOK

こんなに乗り味違ったら新鮮だろうなキラキラ

私の690の方がKTMらしいなぁと私は思ったのでした手