ベアリングとターンバックル待ちのRC10クラシック手

 

ボディ作りを始めましたハサミ

 

 

複雑なマスキングスター手

 

塗装開始カラーパレット

マイティフロッグ同様フレームとルーフが面倒ねガーン

 

 

純正ステッカーを貼りたいので、ステッカーのラインを外してツートンに手

意図せずバギーチャンプみたい笑い泣き

 

ステッカーを貼っていこう手

 

 

これはカッコ良いんでないかキラキラキラキラ

バギーって形で良い感じだねキラキラ富士山

 

RC10クラシック用のメカも用意スター

 

 

取り合えずハーネス加工をしましたハサミ雷

 

 

 

どうしても手に入れたい限定モデルって、保険を掛けて手に入れられる確率を上げます。流れ星

今回のRC10クラシックも同様に策を打ったのですが、アソシに強いGAGAさんの予約を上手くいけば入れようかと、あとアソシ系はほぼ注文になる行きつけ量販店にお願いしておりました。量販店はまぁ無理だろうと思っていました。手裏剣

先に入荷案内されていた通販サイト数店は即完売手

GAGAさんの予約開始は日時時間が発表されて、サイトからの予約パソコン

GAGAさんの予約を開始時間即入れたら購入成功キラキラキラキラキラキラ

で、このマシンを手に入れる事が出来ましたルンルン

やったぜルンルン

その後も他数店販売していた様ですが、やはり即完売でしたね。。ガーンすごい人気だねキラキラ

 

お願いしていた量販店から連絡が無かったのでやはり無理だったんだなと思って忘れていたら、GAGAさんで購入後2週間くらいしてから連絡が入りスマホ

一台だけなんとか確保出来ましたと笑い泣き手

おぉ~手手

 

 

こんな事が起きてしまうのですよ笑い泣き

所有マシン数台を処分して引き取ってきましたよ笑い泣きスター富士山

価格が価格だけに大変でしたわあせるあせる

 

保管するか部品取りにするか笑い泣きガーン手手裏剣

嬉しいんだか微妙な悲鳴笑い泣きルンルン