ブロックヘッドミーティングから帰宅してマシンの確認手

 

マイティフロッグのリヤタイヤがグラグラしていたので見たらスター

 

 

ナックル破損してました!

あと、アスチュートのガリガリ音がかなり出る様になったので、スリッパ―シャフトの支持ベアリングの点検手

やはりガタが大きくなってました。

ギアの歯ものこぎり減りしてるので双方交換雷

 

 

それに伴って練習用ブラシレス化レンチ

 

 

翌日走行へ

 

 

短時間走行

 

そして本日も走行へ

工具とリポバッテリー忘れるし笑い泣き

 

 

今日はマイティフロッグ一号車のテストと、二号車のシェイクダウンキラキラ

そしてアスチュートのテストも手

 

 

マイティフロッグ一号車はやはり曲がりが弱い気がするねぇ笑い泣きスター

リヤの突然過重抜けも出てスピンするし。

バッテリー位置変更などで対応してみました。

ちょっと良くなりましたけどまだまだねスター

 

マイティフロッグ二号車は、このコースで無理したくないので軽く走行させたのですが、これがよく走るキラキラ

もっとちゃんと走らせたいねぇ流れ星

不具合無く走ったのを確認して終了流れ星

ギアも今のところ大丈夫ね

 

スーパーアスチュートはかなり良く走ってくれましたキラキラキラキラ

こまめにベアリングチェックしなきゃね手

 

両マイティフロッグ良いわ~キラキラ

 

 

これって、シリアルナンバー7番って事かしら?