ブロックヘッドミーティングから帰宅してマシンの確認
マイティフロッグのリヤタイヤがグラグラしていたので見たら
ナックル破損してました
あと、アスチュートのガリガリ音がかなり出る様になったので、スリッパ―シャフトの支持ベアリングの点検
やはりガタが大きくなってました。
ギアの歯ものこぎり減りしてるので双方交換
それに伴って練習用ブラシレス化
翌日走行へ
短時間走行
そして本日も走行へ
工具とリポバッテリー忘れるし
今日はマイティフロッグ一号車のテストと、二号車のシェイクダウン
そしてアスチュートのテストも
マイティフロッグ一号車はやはり曲がりが弱い気がするねぇ
リヤの突然過重抜けも出てスピンするし。
バッテリー位置変更などで対応してみました。
ちょっと良くなりましたけどまだまだね
マイティフロッグ二号車は、このコースで無理したくないので軽く走行させたのですが、これがよく走る
もっとちゃんと走らせたいねぇ
不具合無く走ったのを確認して終了
ギアも今のところ大丈夫ね
スーパーアスチュートはかなり良く走ってくれました
こまめにベアリングチェックしなきゃね
両マイティフロッグ良いわ~
これって、シリアルナンバー7番って事かしら?