タミヤのダブルカルダンって色々あるね。
二つほど作ってみた
スイングシャフトの長さも色々あるけど、アクスルシャフトも三種類ある。
もっとあるのかな
最初に出てたのは、インナーベアリングを幅が3mmのやつを使うタイプで、このベアリングがけっこう早めにゴリるのよね。
で、次にTRF420タイプのアクスルシャフトが出て、これはインナーを普通の1050ベアリングを使える。これは良いのだけどネジ部分が短くて、ホイールナットの掛かりが浅い。
で、今回、BT-01にダブルカルダンを入れる場合は、Mシャーシ用の物に、スイングシャフトだけ37mmに交換して使うって書いてあり、これをバラで取り寄せて付けてみた
応用すれば他車でも出来そうだな
アンプのハーネス変更なども