去年末より車両が増えて、メカが足りないスター

 

今のメインプロポはEX-NEXTなので受信機は高額な420XT。

これを購入するのはけっこう勇気が要るねぇ笑い泣きあせる

 

取り合えずサーボだけでも調整しようかなと。レンチ

コレクション性が高いヴィンテージシリーズに搭載していたシリアルサーボを外しました。スター

 

 

JJアルティマとオプティマミッドのサーボをRSX4SからRSX-ONE10typeSへレンチ

この二台はEX-LDTで使っているのでシリアルサーボでなくてOK!

受信機が安いやつが使えて良いねぇ。手

EX-NEXTで使える安いのも一応あるから試しに一個買ってみようかね。。スター

 

 

先日仕入れたRSX4SはRB10へレンチ

このサーボはKOでは一番レスポンスが良いな。キラキラ

 

 

これもEX-NEXTでシリアル通信したいので前準備手スター

420XTが三個欲しいけどねぇ笑い泣きあせる

しばらく買えそうにないわスタースター手